祝福二世ねこのブログ

私なりに見える統一教会について、記したいと思います。誰かの一助になれば。

お知らせ

とってもお久しぶりです。

気まぐれ投稿しますと言ってから早三ヶ月。その間体調が優れずグズグズし、妊娠期間も37週に入るころ妊娠高血圧で入院、もう帝王切開しますと言われ怯え切っていたのですが、まさかのその予定日の前日に高位破水と微弱陣痛が始まり、もう待てないということで緊急帝王切開の末、我が子が生まれいきなり育児が始まるという怒涛の三ヶ月を過ごしておりました。


今は育児にずいぶん慣れつつも、妊娠期間でほぼ無になったと言っても過言ではない体力はあっという間に育児で使い切り、余力はゼロ状態が続いております。


ですが、せっかくブログも開設したので、毎週土曜日夜七時に、定期投稿していきたいなと思います。ですので、再開は4/30。はからずしも私たち夫婦の入籍記念日です。


投稿していない間もこのブログに足を運んでくださった方もいらっしゃるようで、嬉しい限りです。

役に立つかはわかりませんが、細々更新は続けていきますのでよろしくお願いいたします。


また、生まれた我が子についても、どこかで記事にできたらな、と思います。